『還元型PROJECT』のユニフォームが完成しました!

『ゲーマーゲーマー』発のeスポーツチームプロジェクト『還元型PROJECT(プロジェクト)』のユニフォームが完成しました!

「“ゲーミングチームのユニフォーム”という従来の枠に捉われないものにしたい」そんな気持ちから始まった、還元型PROJECT(プロジェクト)のユニフォーム制作。

まずは格闘ゲームへ深い情熱を傾けられている『無敵時間』様にご協力頂けることになりました。


パターンはスポーツTシャツではなくワークシャツに決定。デザインが際立つようにブラックで統一しました。

またデザイナーとして企業に所属するSeptember選手が以前eスポーツ向けのユニフォームデザインをしたことがあると知り、それならばぜひ!とデザインを依頼することに。

ああでもない、こうでもないと協議を重ね、何回もラフを起こしてもらいました。

September選手が作成してくれたラフ

インナーにはTシャツやスウェット、パーカーなど重ね着で魅せることが可能です。全面がボタンなので前開きにしたり閉じたりと、選手達それぞれの自由な着こなしが見れるのを楽しみにして頂きたいと思っております。

還元型PROJECTの選手達

ユニフォーム撮影時のオフショットをゲーマーゲーマーで公開中です!こちらもぜひご覧ください!

https://gamer2.jp/11479/