Kanpro選手の愛用デバイスはコレ!【ITK選手編】

格ゲーのプロのゲーム環境ってどんな感じ!?

還元型PROJECTのITK(イツキ)選手が普段愛用しているデバイスを聞いてみましたっ。

写真撮影も趣味にしているITK選手なので機械系のこだわりはすごそう、、

それではいってみましょう!

ITK選手の愛用デバイス

・モニター

AOC C24G1

・キーボード

HyperX Alloy Origins

・マウス

ロジクール G304

・コントローラー

Qanba Pearl

・マイク

audio technica AT2035

・イヤホン

HyperX Cloud Earbuds

ちなみにこの中でもコントローラーの『Qanba Pearl』が一番のお気に入りだそう。
気に入っているポイントは?と聞いたところ

「カスタムパーツで外装を一部変えているので、通常の製品よりも更に白く可愛い感じに仕上げてあります。透明なバットトップもお気に入りです。清廉潔白なことが明々白白であるワタクシのような一点の曇りも無い清く美しいアケコンですね。
…は?」

と安定のITK節で答えてくれました(笑)。

ITK選手のように清く美しいアケコンの写真はこちらの記事に掲載されています。

▼【還元型PROJECT】イツキ選手 日本3大ダルシム使いの本性【後編】
https://gamer2.jp/11084/

そのほかデバイスの価格や性能などの詳細はコチラでも紹介しています。

▼格ゲープロ選手のデバイス環境とは【還元型PROJECT ITK選手編】
https://post.gamer2.jp/kp-device-1/